SSブログ

お・は・つ [食べ物]

まぁ「お初」とゆえばシルシルミシルの堀くんが有名ですけど(笑)

一部でかな[exclamation&question]


そぉぢゃなくって、今日のお昼に「とんかつぽるく」での今シーズン初の『カキフライ』を堪能してきましたょモグモグ (((´~`))) モグモグ


3307827


毎年11/1~2/28(2/29)までの期間限定商品なのでこれかの時期にしか食べれないんですわぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なので本日(11/1)に食べ初めをしてきました(笑)

3307828


相変わらず身がプリップリッでジューシーでうまかったぁ[黒ハート]

シーズン中にもぉ何回か食べたいね [レストラン]
タグ:うまいもの
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。